--------(--)



2011-05-09(Mon)

こんばんは

はい

お久しぶりです。

1ヶ月ぶりですね、うん
やはり、不定期更新になると、なかなか更新するタイミングががが

はい

この1ヶ月、なんか色々忙しかったですが、なんか色々絵もかいたり

OILさんとこの表紙、挿し絵とか、
全裸さんとこに原稿書かせて貰ったりで楽しかったです。※エロマンガ注意

はい

まったり更新してきます

2011-03-14(Mon)

こんばんは

はい

今回、被災された方にエールと、お悔やみを申し上げます。

はい

しかし、凄い地震でしたね。
私が住んでいる大阪でも揺れました(事務所が4Fだったので、あ、揺れてるね程度でしたが)

まさか、あんな遠くの地震が大阪まで届くとは思いませんでしたので、事務所は騒然としました。
阪神淡路大震災の時もそうでしたが、被害の全容が出るまで数日かかりますので、
ある程度覚悟してましたが、やはりかなりの被害にのぼるようです。

幸い、私の知人は被害にはあっても比較的に軽微で済んだようですが、やはり被災された方の事を思うと胸が痛みます。

いま、私に出来るのは、胸を痛めるのではなく、日常をしっかり暮らす

社会を維持することなのかな?と思います。

復興するにも経済がまわらなきゃ始まりませんしね。

みんなで頑張りましょう

2011-03-09(Wed)

こんばんは

はい

ヴァリュキリアアアアア!

エェェリィクシィイイイイ

はい

完全にCDにハマってます
やばいですね。きもいおもに自分がきもい

はい

例大祭、いよいよ迫ってきましたね

あたいは不参加ですが、あたいが書いた漫画(ゲスト原稿)と表紙、挿し絵は参加します

あと、東方恋々というゲームにも参加してますにょ

良かったら
手にとってみてね

はい

ヴァリュキリアアアアア!

2011-03-07(Mon)

こんばんは

はい

なんか久々更新です。

なんか色々ありました。
まあ、言い訳しても仕方ない

はい

>>MGさん
あー、そういや、そうですよね。みまさましか思いつきませんでした
>>OILさん
セクハラ、駄目絶対!

2011-03-02(Wed)

こんばんわ

はい

シェリル脳になりつつ

東方神霊廟

発表されましたね

妖夢がなんか異様にかわいくなって単独自機化ですね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

